イメージ

Ongoing Support

継続的な支援の内容

採用して終わりではなく、3ヶ月に一回、弊社社員が面談します。

モチベーションが下がっていたり、プライベートで悩みを抱えていたりと個人の問題をいち早く知り、企業様と連携し解決することができます。

イメージ
イメージ

事前ガイダンス

雇用契約締結後、在留資格認定証明 書交付申請前又は在留資格変更許可 申請前に、労働条件・活動内容・入国 手続・保障金徴収の有無等について、 対面・テレビ電話等で説明

イメージ

出入国時
の送迎

入国時に空港等よ事業所又は住居への送迎。帰国時に空港の保安検査場まで送迎同行

イメージ

相談、苦情
への対応

職場や生活上の相談・苦情等について、 外国人が十分に理解することができる言 語での対応、内容に応じた必要な助言、 指導等

イメージ

日本語学習

日本語教室等の入学案内、日本語学 習教材の情報提供等

イメージ

日本人との
交流促進

自治会等の地域住居との交流の場や、 地域のお祭りなどの行事の案内や、参加 の補助等

イメージ

定期的な
面談、報告

支援責任者が外国人及びその上司等と 定期的(3か月に1回以上)に面談し、 入管への定期報告

イメージ

在留資格
申請、更新

全て弊社にお任せくださいませ

資料ダウンロード